まずはお気軽にお問い合わせください!
ご納得していただけるよう丁寧に説明させていただき、しっかり対応させていただきます。

【旅行実施4ヶ月前】
電話・メールにてお問い合わせください。
お客様のご要望を承り、しっかりとお打ち合わせさせていただきます。

【旅行実施3ヶ月前】
お客様のご要望やご予算に最適なプランをご提案いたします。プランをご承認いただいた上で、仮申し込みをしていただきます。この時点でバスやお食事等の仮予約を行います。(仮申し込みをキャンセルされても、キャンセル料は発生しません)

【旅行実施1〜2ヶ月前】
プランをもとに参加者を募集していただき、参加者数を確定させ、正式申し込みいただきます。その後、旅行金額をご入金いただきます。
正式申し込みをもって、バスやお食事等の手配を確定いたします。
この時期からキャンセル料が発生する場合があります。

【旅行前日】
参加人数の最終確認を行います。
体調不良など、どうしてもご参加いただけない方がいらっしゃいましたらお申し出ください。

【当日】
いよいよ旅行当日です。皆様にご満足頂けましたら幸いです。

詳細や気になる点など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。