お電話でのお問い合わせ(平日9:00~18:00)

072-725-3388
お問い合わせ

文字サイズ変更

ご出発までの流れ

グッドタイム ツアーでの旅はお問い合わせから始まります。お客さまがどのようなご旅行を望まれているかを踏まえ、記憶に残る旅程をご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

ご出発までの流れ

1.お問い合わせ・ヒアリング【旅行実施4ヶ月前】

電話・メールにてお問い合わせください。お客様のご要望を承り、しっかりとお打ち合わせさせていただきます。

お問い合わせはこちら

2.ご提案・お見積もり、仮申し込み【旅行実施3ヶ月前】

お客さまのご要望やご予算に最適なプランをご提案いたします。プランをご承認いただいたうえで、仮申し込みをしていただきます。この時点でバスやお食事等の仮予約を行います。
(この段階で仮申し込みをキャンセルされても、キャンセル料は発生しません)

3.正式お申込み、ご入金【旅行実施1~2ヶ月前】

プランをもとに参加者を募集していただき、参加者数を確定させたうえで、正式にお申し込みいただきます。その後、旅行金額をご入金いただきます。正式申し込みをもって、バスやお食事等の手配を確定いたします。この時期からキャンセル料が発生する場合があります。詳しくは下記キャンセル規定をご覧ください。

▶ キャンセル規定について(よくある質問>キャンセル料について)

4.最終確認【旅行前日】

参加人数の最終確認を行います。体調不良など、どうしてもご参加いただけない方がいらっしゃいましたらお申し出ください。

5.旅行実施【当日】

いよいよ旅行当日です。皆さまにご満足いただけましたら幸いです。

まずはお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ(平日9:00~18:00)

072-725-3388
お問い合わせフォーム